ペットと趣味とひとりごと

そのまんまです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ~

今年こそはすんばらしい年にすんぞぉ~!!

| ひとりごと | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優勝!!

ラケットバッグ2
スクールの小さなテニス大会だったんだけど・・・
優勝できましたw

小さな大会での優勝は2回目ですが・・・
今回は豪華だわ♪

この大きなラケットバッグをもらったのは3回目で
初はプリンスカップの残念賞のくじ引きで当たりましたw
2回目は3位トーナメントでの優勝で
3回目はこれw

3度目の正直というものか?w

次は大きな大会でも優勝できるようになりたいなぁ~♪

| 趣味 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステップ

本格的なテニス大会に挑戦してみたけど・・・

4組ブロックで総当たり1位にならないと本戦にでれないんだけど

ん~勝てそうなんだけどなぁ~
まだ勝てないなぁ~

それで1位になって本戦に行っても
ベスト4までいかないといけないのかな??

ん~厳しいな・・・><
もっとレベルアップしたいぞぉ~!!

| 趣味 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢見た

超サボり・・・

よく気になっている人の夢を見るんだけど
愛○○といい感じになってる夢を見てしまった・・・

でもでもよくよく考えたら??
歌○○役者の嫁なんて無理!!っみたいなw

はぁ~

| ひとりごと | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクミン3

ゲームソフトの中で一番大好きな・・・
ピクミン3がやっと発売してくれたよぉ~

新たなピクミンもちょぉ~おもしろぃな♪

何回やっても飽きないっす♪

| 趣味 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

あっちぃ~~助けてぐでぃ~

| ひとりごと | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森

かんなぁ~り久々ですが・・・どうぶつの森面白いねw

| 趣味 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・いってきた

今年3月までに行かないと安くないので
歯医者へ勇気出して行ってきた

麻酔たっぷりきかせてくれたので
まったく痛くなかったけど・・・
麻酔気持ち悪い><
仮の詰め物も気持ち悪い><

| ひとりごと | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらいらいらいら・・・

イライライライライライライライラ・・・・・・・・

今年は乱気だっけか??

| ひとりごと | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013あけおめことよろ

長らく・・・さぼり中ですが・・・
イッキニコウシンデキルカナ??

あけおめぇ~
ことよろしくお願いしますm(__)m

| ひとりごと | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

